コンテンツ東京2022

日本最大*のコンテンツビジネス総合展

*同種の展示会との出展社数の比較

本展は2023年6月28日(水)~30日(金)に東京ビッグサイトにて開催しました


コンテンツ東京とは

コンテンツ制作、映像・CG制作・広告デザイン・ブランディング、権利・IT・最先端デジタルテクノロジーなどが出展。
メディア、エンターテイメントや企業の宣伝・マーケティング部門の方々が来場し、活発な商談が行われています。
貴社ビジネス拡大のために、ぜひご出展ください!

おすすめコンテンツ

出展案内・次回レイアウト図・料金表などをお送り致します。

出展メリットや出展対象製品など、出展に関するご案内。

来場をご検討中の方は、まずはこちらをご覧ください。

後援団体(予定)

本展にご協力いただいている団体(予定)

今後の開催スケジュール

2023年6月28日(水) ~ 30日(金) @東京ビッグサイト (終了)

2023年12月6日(水) ~ 8日(金) @東京ビッグサイト

2024年7月3日(水) ~ 5日(金) @東京ビッグサイト

※ 予定

※次回2023年12月開催の招待券お申込みになります

主催者について

日本最大の見本市主催会社

東京ビッグサイト・幕張メッセ・インテックス大阪などの大規模見本市会場にて、宝飾、メガネ、出版、エレクトロニクス、エネルギー、IT、医薬・バイオなど様々な業界に渡り、現在年間38分野96本の見本市*を開催しています。

詳細はRX Japanホームページをご覧ください。

*構成展 総計は353展

RX Japanの使命

1. 見本市によって、出展企業の売上げ拡大に貢献します
2. 見本市によって、各産業の活性化と発展に貢献します
3. 見本市によって、日本を、その産業における商売の中心地にします
4. 見本市によって、開催都市に、巨大な経済効果をもたらします
5. 見本市によって、国際貿易を促進し、世界経済の発展に貢献します