広告クリエイティブ・マーケティングEXPO
出展に関するご案内
広告クリエイティブ・マーケティングEXPOとは
現在、広告が溢れ、消費が広告を「スキップ」する時代だからこそ、
「伝わる広告」と「刺さるクリエイティブ」が求められます。
本展は、そんなクリエイティブを活用した広告効果を最大化するための最新のアイディアと手法が集結しています。
<会場の様子>
出展社
- 広告クリエイティブ制作・運用支援
動画広告・ブランド広告・オウンドメディア構築
コンテンツマーケティング ・WEB制作
SNS運用・インフルエンサーマーケティング
- 広告クリエイティブ×生成AIサービス
画像/動画/音楽/記事などあるゆるクリエイティブの生成
ペルソナ生成/AIマーケティング
など
来場者
下記の業種・部門の方
マーケティング部門
Web/デザイン
販促/広報宣伝
営業企画/営業推進
経営企画
広告代理店
など
今話題の「生成AI」に特化した出展エリアを特設!
生成AIゾーン
現代はターゲットごと最適化された広告が重要視されています。
そのためにクリエイティブの量産が不可欠であり、本展では、あらゆるクリエイティブの生成から、ペルソナ生成をし、AIを活用したデジタルマーケティングまで、生成AIが生み出すクリエイティブの最新事例が学べます。
【出展対象】生成AIを活用した以下のサービス・ソリューションを提供する企業
画像生成
動画生成
音楽生成
記事生成
ペルソナ生成
AI×デジタルマーケティング
…など
出展のポイント
Point 1
企業クライアントが多数来場!直接商談ができます
質の高いコンテンツ、クリエイティブの活用に課題を持つあるあらゆる企業が来場。
ナショナルクライアントからエンタープライズ企業まで、効率的にリード獲得ができます。
<過去 来場者内訳>
85.1%が企業クライアントです!
職種別
30.3%が部長クラス以上の役職者です!
役職別
<過去 企業クライアント 来場実績 (一部抜粋、順不同、同時開催展を含む) >
- パナソニック
- ソニー
- 電通
- 日産自動車
- ヤマハ
- NTTドコモ
- 第一興商
- 日本電気
- KDDI
- ユニバーサルエンターテインメント
- アダストリア
- JVCケンウッド
- NTTデータ
- リコー
- 伊藤園
- 清水建設
- セイコーエプソン
- セガサミーホールディングス
- フィールズ
- ヤマハ発動機
- 沖電気工業
- ディー・エヌ・エー
- 丸紅
- 東日本旅客鉄道
- 豊田合成
- しまむら
- 綜合警備保障
- コニカミノルタ
- ミズノ
- オリエンタルランド
- 東海理化
- 日揮
- カルビー
- 花王
- WOWOW
- マーベラス
- 村田製作所
- 関西ペイント
- JUKI
- NTT都市開発
- アース製薬
- エステー
- コクヨ
- シャープ
- トヨタ自動車
- SUBARU
- カプコン
- シマノ
- ニコン
- ファーストリテイリング
- ブルボン
- 三井化学
- 山崎製パン
- 住友不動産
- 日本精機
- 日本特殊陶業
- アコム
- オムロン
- カネカ
- ジャパンディスプレイ
- セブン&アイ・ホールディングス
- ベルーナ
- 髙島屋
- 不二家
- 平和
- 東海旅客鉄道
- 味の素
- J.フロントリテイリング
- イオン九州
- エスビー食品
- ヨネックス
- 伊藤忠テクノソリューションズ
- MonotaRO
- エイチ・アイ・エス
- エムティーアイ
- オンワードホールディングス
- かんぽ生命保険
- コロプラ
- デンソー
- ニトリホールディングス
- ベネッセホールディングス
- マンダム
- ローソン
- 大林組
- 久光製薬
- 京王電鉄
- 江崎グリコ
- 三菱地所
- 出光興産
- 第一三共
- 天馬
- 東京ガス
- 東宝
- 日野自動車
- SMC
- インフォコム
- エイチ・ツー・オーリテイリング
- カゴメ
- コカ・コーラボトラーズジャパン
- サントリー食品インターナショナル
- シチズン時計
- スズキ
- ナブテスコ
- ニチアス
- パーク24
- ハウス食品グループ本社
- ヒューマンホールディングス
- ライオン
- ワタミ
- 旭化成
- 横河電機
- アイケイ
- アシックス
- エクセディ
- カカクコム
- スクロール
- チヨダ
- ナカニシ
- フジクラ
- ヤクルト本社
- ヨコオ
- 関電工
- 島津製作所
- 東芝
- 不二越
- 良品計画
- 三井倉庫ホールディングス
- 三菱重工業
- 川崎重工業
- 双日
- 長瀬産業
- 東急不動産ホールディングス
- 日本たばこ産業
- 日本板硝子
- オリックス
- オリンパス
- カメイ
- キリンホールディングス
- セントラル硝子
- ダイキン工業
- ホシデン
- ユー・エム・シー・エレクトロニクス
- Aiming
…など
Point 2
同時開催展を目的に来場した方とのマッチングなど、
思いがけない出会いも!
ライセンシングジャパンに多く来場する大手企業のメーカーや商品企画、
コミュニケーションデザインEXPOへ来場するマーケティング担当や経営企画など
同時開催展に来場する方との出会いもご期待いただけます。
出展の流れ
ステップ1
PCまたはスマホより資料を請求
ステップ2
出展するブース位置・大きさを決定
ステップ3
お申込み(ご契約)
ステップ4
会期に向け出展準備スタート
出展検討用の資料をメールでお送りします!
- 出展ご案内資料(概要、料金プランなど)
- 次回会場レイアウト図・申込状況
- 前回結果報告(来場者数・会場案内図・出展社一覧など)
出展に関するよくある質問
A:まずは資料請求フォームからお問い合わせください。
お申込み資料一式をお送りさせていただきます。
> 出展資料請求(無料)はこちら
A:出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。
A:出展スペースの面積や出展製品によって変わりますので、お問合せください。
おおよそ、下記の項目に関する費用が必要になります。
- 出展料金(展示スペース費用)
- 装飾費用(施工費、備品など)
- その他雑費(カタログ制作費用など)
お問合せ先 Email:[email protected] TEL:03-6739-4107
A:ブースの大きさ(小間数)によってお選びいただける場所が異なりますので、お問合せください。
お問合せ先 Email:[email protected] TEL:03-6739-4107