コンテンツ東京

日本最大*のコンテンツビジネス総合展

2024年11月20日(水)~22日(金) 10:00~17:00
幕張メッセ 7・8ホール

*同種の展示会との出展社数の比較


入場には事前の来場登録が必要です!

<一般の方はこちら>

<部長職以上の方はこちら>


コンテンツ東京とは

コンテンツ制作、映像・CG制作・広告デザイン・ブランディング、権利・IT・最先端デジタルテクノロジーなどが出展。
メディア、エンターテイメントや企業の宣伝・マーケティング部門の方々が来場し、活発な商談が行われています。

来場をご希望の方

コンテンツ活用に関する課題をお持ちの企業様


ご来場のメリット

1. 製品を「実際に見て」「体験」できる

本展にはコンテンツ活用に関する製品・サービスが出展!
実際に製品・サービスを見ながら、説明を聞くことができたり、直接体験することもできますので、効率的・効果的な比較検討ができます。

2. 出展社に直接質問し、その場で納得できる

出展ブースには商談席が設置されているので、気になった製品について、座ってじっくり説明を聞くことができます。また、不明点や見積もりなどもその場で直接聞くこともできます。
 

3. 5つの構成展をすべて自由に行き来できる

本展は5つの展示会で構成。一度の来場登録(無料)ですべて自由に行き来することができます。


 


入場には事前の来場登録が必要です!

<一般の方はこちら>

<部長職以上の方はこちら>



おすすめコンテンツ


出展社・出展製品検索
事前でも気になる出展社・製品を確認しておくと当日スムーズに会場を回れます。


同時開催展



出展をご希望の方

あらゆるコンテンツに関するサービス・製品・技術を企業へ売り込みたい方


ご出展のメリット

新たなジャンルの新規顧客を
開拓できる

本展には宣伝・広報・マーケティング、商品企画、人事などあらゆる部門の方が多数来場。導入に前向きな企業と出会えます。
 

貴社のブランディング構築に
繋げることができる

本展は半期に一度開催!
両展に出展することで、露出回数が増えるため、貴社のブランディング構築に繋げることができます。

決裁者と直接商談ができる

来場者のうち、部長クラス以上は41.6%!**決裁権を持っているため、スピーディに商談が進みます。
 

**前回夏展、同時開催展含む



出展に関する資料請求はこちら【無料】


・出展案内概要

・次回会場レイアウト図

・出展費用 お見積り

・ブースレイアウト見本

など

後援団体

メディアパートナー

今後の開催スケジュール

秋展

2024年11月20日(水)~22日(金)
@幕張メッセ

夏展

2025年7月2日(水)~4日(金)
@東京ビッグサイト

※予定