イマーシブテクノロジーEXPO
概要
リアル体験に特化した五感を刺激する最新のイマーシブテクノロジーが出展。
イマーシブテクノロジーを活用して、顧客のリアル体験を向上させたいと考える企業のマーケティング・ブランディング担当者、エンタメ・観光、商業施設・店舗などと出会える展示会です。
【特徴と魅力】
1 没入感を生む体験型テクノロジーが一堂に集結
没入体験により、顧客の体験価値を向上させるイマーシブテクノロジーが一堂に集結。
超高精細ディスプレイや没入型プロジェクションマッピング、空間オーディオ、ハプティクスなど、五感に訴える最先端の技術を
直接体験してもらえるため、製品やサービスの魅力を直感的に伝えられます。
2 さまざまな業界からの来場で応用の幅が広がる
エンターテイメント、イベントや施設関連はもちろん、企業のマーケティング・ブランディング担当者、自治体、教育、スポーツ関連など
幅広い業種の来場者と出会えるため、ターゲット顧客の獲得や思いがけない業界の顧客獲得につながる可能性が生まれます。
3 「コンテンツ東京」内開催による高い集客力と相乗効果
日本最大級のコンテンツビジネス総合展である「コンテンツ東京」の構成展として開催。
6つの展示会で構成され、幅広い来場者が訪れるため、異業種の来場者との思わぬ出会いや発見につながります。
4 その場で体験できるからこそ伝わる技術の魅力
展示会場では実際に「観て・触れて・体感」することができるため、
自社の目的に合った技術かどうか、比較検討がしやすく、その場で商談に繋がる可能性も高まります。
5 目的意識の高い来場者による高精度なリード獲得
導入や提携に強い関心を持つ来場者が多く、出展者との対話にも積極的であるため、
その場での話の進展が期待でき、展示会後のフォローアップも非常にスムーズに進められます。