コミュニケーションデザインEXPO 概要

 

 

「企業・商品価値の向上」や
「CX向上」のヒントが見つかる!

コミュニケーションデザインEXPO

会期:2024年11月20日 (水) ~ 22日 (金) 10:00~17:00 会場:幕張メッセ 7・8ホール


入場には事前の来場登録が必要です!

<一般の方はこちら>

<部長職以上の方はこちら>


コミュニケーションデザインEXPOとは

企業価値・商品価値を上げ、CXを向上させるための

 コミュニケーションデザインやブランディング戦略のご相談ができます。


本展示会の特長


Point 1

コミュニケーションデザインに基づいて
一気通貫したブランド戦略を相談できる企業が出展!

ブランディング戦略

コーポレートブランディング、商品ブランディング、リブランディング支援、CI・VI開発 ...など

コミュニケーション戦略

デザイン制作

Webデザイン、UI/UXデザイン、パッケージデザイン、映像・動画制作 ...など


Point 2

本展示会はコンテンツ東京内で開催!
コンテンツ活用に関するあらゆるお悩みを一気に解決できます。

コンテンツ東京はコンテンツの制作から配信、権利、ブランディング、マーケティング、表現技術まで網羅しているのであらゆるコンテンツビジネスについての相談・課題解決・情報収集が一度にできます。

本展への来場登録ですべての展示会にご入場いただけます。


<構成展示会>


<特設エリア>

CONTENT Hub

コンテンツビジネス全般を幅広く支援できる企業が出展

コンテンツビジネス サポートエリア

コンテンツビジネスに関わる方をサポートするあらゆるサービスが出展



同時開催展




入場には事前の来場登録が必要です!

<一般の方はこちら>

<部長職以上の方はこちら>