カンファレンスに関するご質問

A.全セッション【無料】となります。お申込みは全て事前申込制となりますので、こちらよりお申込みください。

A.東京ビッグサイト内で開催いたします。詳細は6月下旬頃にこちらで公開いたします。
※会場が複数ございますので、必ずご確認の上、ご来場ください。

A.「特別講演」は講演開始時間の20~30分前を予定しております。
※受付時間が前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

A.お申込み完了後、登録したメールアドレス宛にお客様のマイページのURLが届きます。お客様のマイページより「カンファレンス受講券」を発行ください。
当日は、カンファレンス受付にて印刷(A4サイズ)してお持ちいただくか、スマートフォン等でQRコードをご提示下さい。
> 受講券の発券はこちら(マイページ)

A.受講券はお一人様1枚必要ですので、必ずお申込みください。なお、代理での受講も出来兼ねます。

A.全講演で資料の配布はございません。あらかじめご了承ください。

A.定員になり次第、締切となりますので「満席」の表示があるカンファレンスはお申込みいただけません。立ち見も含めて枠が埋まっております。

A.可能です。マイページよりセッションの選択でセッションのチェックを外してください。
マイページからはすべてのセッションをキャンセルすることはできませんので、その場合はセミナー事務局までご連絡ください。([email protected]

A.ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合はカンファレンス事務局([email protected])までお問い合わせください。
ご注意)カンファレンスのマイページは入場バッジのお申込みや過去のご来場とは連動しておらず、本展のカンファレンスをお申込み後に発行されるものとなっております。