※お申込み期限:スペースがなくなり次第、締切となりますので、事務局までお問い合わせください。
スケジュール
出展ブース位置の決定
ご契約いただいた企業様より順次、出展ブース位置の割振りをし、ご案内をいたします。
出展社専用の登録サイト公開。
展示会公式ホームページ等に貴社情報を掲載するため、出展社専用のサイトから貴社製品情報等をご登録いただきます。
貴社からお客様へ招待券の送付。
事務局より、ご希望数の招待券をお渡しいたします。
取引先や新規顧客など、貴社がお持ちのデータベースに対して事前に招待券を送付いただくことで貴社ブースへの集客を促進いただけます。
アポイントの設定。
事前に貴社顧客とブース内でのアポイントを設定することで、効率的に営業活動が行えます。
製品搬入・ブース設営
会期開始前に貴社ブースの設営と製品の搬入を行っていただきます。
展示会 会期
ブースに貴社製品の特徴がひと目でわかる看板を掲示してください。
当日は積極的に来場者を呼び込み、商談を行いましょう。
※スケジュールは変更となる場合がございます。