カンファレンスに関するご質問

A.全セッション【無料】となります。お申込みは全て事前申込制となりますので、こちらよりお申込みください。

A. VIP特典を利用してのお申込みはこちらから承っております。VIP特典をご利用いただけるのは現在VIP招待券ををお持ちの方に限ります。
お申込みフォームに必ず、記載されているIDをご記入ください。

A.東京ビッグサイト内で開催いたします。詳細は3月下旬頃にこちらで公開いたします。
※会場が複数ございますので、必ずご確認の上、ご来場ください。

A.「特別講演」は講演開始時間の20~30分前を予定しております。
※受付時間が前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

A.お申込み完了後、登録したメールアドレス宛にお客様のマイページのURLが届きます。お客様のマイページより「カンファレンス受講券」を発行ください。
当日は、カンファレンス受付にて印刷(A4サイズ)してお持ちいただくか、スマートフォン等でQRコードをご提示下さい。
> 受講券の発券はこちら(マイページ)

A.受講券はお一人様1枚必要ですので、必ずお申込みください。なお、代理での受講も出来兼ねますので、こちらよりお申込みください。

A.全講演で資料の配布はございません。あらかじめご了承ください。

A.定員になり次第、締切となりますので「満席」の表示があるカンファレンスはお申込みいただけません。立ち見も含めて枠が埋まっております。

A.キャンセルをご希望の場合は、マイページからお申込みしたセッションの情報を変更ください。

A.ID/パスワードが分からない場合は、ログイン画面下部より再発行をお願いいたします。
登録したメールアドレスが分からない場合はカンファレンス事務局([email protected])までお問い合わせください。