前回の会場の写真・来場者数・会場案内図などをご紹介します。
前回結果報告
日本最大*のコンテンツビジネスの総合展!
*日本最大の標記は、同種の展示会との出展社数の比較による
初日(6月29日)の会場の様子
コンテンツの制作、配信から権利、ブランディング、
マーケティング、表現技術までを網羅した、唯一無二の展示会です。
「発注先の開拓」「商品化の相談」「新製品の導入」など、
コンテンツ活用に関する商談が活発に行われました。
コンテンツに関する最新情報・動向がわかる講演を連日開催しました!
徹底したコロナ対策の実施の下、開催しました
全参加者にサーモグラフィー等による体温測定
全参加者へマスク着用を徹底
すべての出入口で手指の消毒を徹底
ソーシャルディスタンスの確保